納品事例 (now! のワードローブ2台、スライディングドア&ヒンジドアと書棚)

 


now! のワードローブ2台、スライディングドア&ヒンジドアと書棚


 

 

主寝室には、now!のスライドドアワードローブとnow! no.14のチェストを。
子供部屋には、now!のヒンジドアのワードローブ。
自宅オフィスには、now!timeの書棚を納品。

 

 主寝室のワードローブ収納

主寝室のワードローブ収納は、大容量のスライディングドアワードローブ。
カラーは、ウォールナットとハイグロスホワイトとのコンビネーションです。

ベッドに横になっているときにもテレビが見れるように、奥にある4段チェストは、now!no.14の引出し収納でアレンジ。カバーシェルフと2段目の引出しをウォールナット、その他の引出しをハイグロスホワイトのコンビネーションでアレンジしました。
ワードローブ収納とマッチしています。

 

 

 子供部屋のワードローブ収納

子供部屋は、ヒンジドアタイプのワードローブ収納。
ワイド252cmの大容量の収納です。左右の最下段には引出しを2つ。その上にはウォールナットのオープンコンパートメント。さらに上段には両開きドアで吊るためのハンガーパイプ。
洋服を畳んで収納、吊って収納、カバンなどをオープン部分に収納と、それぞれきちんと仕分けることで機能的に仕舞うことができます。
中央はコートなどの長いものを仕舞うスペースとして活用します。

カラーは、ハイグロスグレーをベースに、アクセントでウォールナットをコーディネートしています。

 

 オフィスに書棚

now!timeのパネルシステム12Rでプランした書棚とデスク

左のオープン部分は梁下になり、213㎝の高さが入らなかったので、パネルの高さを棚板1枚分低くカット。現場で調整しました。
カラーは、ウォールナットをベースに、フロントのドアと引出しにハイグロスグレーをアレンジ。書類がファイルごと入るので、オフィス用のデザイン性の高い家具にはピッタリです。

ヒュルスタの家具は、造作家具にはないデザインの高さと機能性があります。
使う人がまさに幸せになる家具です。